« MVP Baseball | トップページ | 映画日記 »

2006年5月13日 (土曜日)

ペナントレース1

PSPのパワプロを持っているのですがこれが面白く今はまってます。
ペナントレースを始めてみました。
ロッテファンなのでチームはロッテでスタート。
パワプロは98開幕版以来にやっているのでほぼ8年ぶりです。
グラフィックが僕にとってはかなり向上しているような気がしてます。
守備時にたまに重くなるのが気になりますがかなり面白いです。
今6月までプレイしましたが(ほぼシュミレート)動きがメジャーリーグ並みにあり
とても良いですね。
他チームではだるびっしゅがオリックスに行ったりしてました。
自チームでは大塚に対し清水(巨)のトレードオファーが。
能力では確実に大塚なのですが、個人的に清水のファンなのでトレード。
大塚体操ができないのは残念ですが出塁率が高いので攻撃の戦力になりました。

戦力という面では主軸のサブロー、ベニーが開幕1ヶ月にして怪我をしてしまいました。
ベニーが早々に直りましたが西岡が1ヶ月離脱です。
ついてないですが、リアル野球を味わえて楽しいですね。
現在のスタメンです。

三  今江
左  清水
右  ベニー
一  フランコ
DH 福浦
捕  里崎
二  堀
中  大松
遊    早坂

ピッチャーを強化したいのですがなかなかトレードがまとまらず、オファーすら
こないです。
外人ピッチャーを一人入団させたのですが、能力が?になっており、よくわからないです。
これから研究します。

             実況パワフルプロ野球ポータブル

« MVP Baseball | トップページ | 映画日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97977/1780767

この記事へのトラックバック一覧です: ペナントレース1:

» ベニー・アグバヤニ選手 ◎ハワイアンパンチ 千葉ロッテ・マリーンズ所属 [メモラビリアマニア!]
千葉ロッテ・マリーンズのベニー・アグバヤニ選手が9日のゲーム途中に4針縫う怪我をしました。 「ロッテ・ベニー左すねを4針縫う」 ロッテのベニー・アグバヤニ外野手(34)が9日の阪神1回戦(甲子園)1回の守備で、シーツの右飛を捕球した際に二塁手・塀内と交錯して左すねを負傷。兵庫・西宮市内の病院で精密検査を受け、左すねの打撲と裂傷と診断され、4針縫合した。10日後に抜糸の予定。10日の試合出場は当日の様子を見て決める。(日刊スポーツ) 翌日10日の阪神甲子園球場は、雨のためロッテ・阪神... [続きを読む]

» 出塁 [野球大事典]
出塁出塁は野球で打者がアウトにならず塁に出る事である。安打、四球、死球、失策、野選、打撃妨害、走塁妨害等で出塁できる。しかし、打者に「出塁」が記録されるのは、安打、四球、死球の時に限られる。プロ野球セントラルリーグでは1984年までこれらの合計で一位となった選手を「最多出塁」として表彰してきたが、現...... [続きを読む]

» 野球といえばメジャーリーグ [私の稼げる情報・気になる情報]
野球も最近は茶の間にいながらもアメリカの野球、メジャーリーグが中継で見れるようになりましたね。やっぱ野球の本場迫力が違いますかね。 [続きを読む]

» FX [FX投資を始める?]
FXという言葉を聞いたことがありますか? これは外国為替保証金取引(がいこくかわせほしょうきんとりひき)のことです。 聞きなれない言葉かもしれませんが、 知る人ぞ知る投資方法としてブームを呼んでいて、 株取引などの投資と同様にざ雑費収入としてFX確定申告も必要となります。 つい最近まで個人投資家は、外貨預金は利用することができてのも、 FX外国為替保証金取引を行なうことが出来ません...... [続きを読む]

» Order xanax canadian pharmacy. [Order xanax canadian pharmacy.]
Order xanax canadian pharmacy. Canadian xanax. [続きを読む]

« MVP Baseball | トップページ | 映画日記 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31