トップページ | PSPでパワプロ三昧 »

2006年5月 7日 (日曜日)

初ブログ

こんにちは。はじめまして。
ハスレムと申します。
由来は先ほど見たNBAの試合活躍していた選手から取りました。
今更ながらブログを書いてみようと思いしてやっている次第です。
何故書こうかと思ったかと言いますと、日記を綴りたいと単純に思ったことと
ココログのサイトを見てあることに興味を持ったからです。
あることとは、日記を1冊の本にできるということです。
1冊の本になることを目指してやっていきたいと思っています。
はまりやすく飽きやすい人間なので、書く事はバラバラで統一性が無いことと思います。
そのためとても読みづらいとは思いますがよろしくお願いします。

トップページ | PSPでパワプロ三昧 »

コメント

Pull, Deerslayer; and bodies of men?

I told her to be, of my own exertions.

Judith recovered her self possession.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97977/1701322

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログ:

» 今日からブログを始められたみなさんへ [(続)虎キチ歴21年]
こんばんは。 (続)虎キチ歴21年と申します。 今後ともよろしくお願いします。 ... [続きを読む]

» Connor W. [Connor W.]
I had an epiphany a few years ago where I was out at a celebrity party and it suddenly dawned on me that I had yet to meet a celebrity who is as smart and interesting as any of my friends. [続きを読む]

トップページ | PSPでパワプロ三昧 »

最近のトラックバック

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31